ぶりっ子キャラ松村沙友理さん、出身や家族構成は? 

雑記

乃木坂46の一期生として活動し、2021年7月に卒業した松村沙友理さん

あだ名は「さゆりんご」

松村沙友理さんのプロフィール

名前:松村沙友理
生年月日: 1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164cm

松村沙友理さんは大阪府出身

松村沙友理さんは大阪府大阪市城東区蒲生(じょうとうくがもう)出身です。

家族構成は、両親と姉1人、本人、弟1人の5人

料理上手な母と美人な姉、双子の弟だと噂されています。

同い年の弟とのことなので、年子で数カ月違いの弟なのかもしれないですね。

松村沙友理さんは弟を溺愛しているようですが、弟さんには相手にされていないようですw

お姉さんは「新婚さんいらっしゃい」に出演したことがあるそうで、笑顔がそっくりだと言われています。

確かに、笑った顔が似ています。美人姉妹ですね。

学歴

大阪市立蒲生中学校へ進学しました。

中学校~高校卒業まで、6年間バレーボール部

高校は私立の共学校の大阪桐蔭高校

高校卒業後は親に勧められた看護師を目指していました。

国公立後期の試験では茨城県の筑波大学医学群看護学科を受験しようとしたものの、受験日の前日に東日本大震災が発生したため、受験が出来なかったそうです。

そして浪人を決意し予備校に通っていましたが、乃木坂46のオーディションに参加し合格したため、大学には進学しませんでした。

ぶりっ子は頑張ってる?

ぶりっ子キャラ、そろそろゆうこりん(小倉優子さん)に相談しようかなとのコメントもあったくらいないので、ちょっとブレてきてるのかも?

後にも述べていますが、もともとは陰キャでまじめな性格だったようです

オーディションを受けたきっかけ

松村沙友里さんはアニメオタクでアニメの歌からポルノグラフィティにはまって、毎日サイトをチェックしていたそうでその時に出てきた乃木坂のオーディションがきっかけ。

「なにかやってみたい」が応募のきっかけだったようです。

中学生の時も教室で本を読んでいるようなタイプだったそうですが、今はドラマやバラエティーにたくさん出られていてすごいですよね。

今後も松村沙友理の活躍に期待したいですね。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました