現在の鈴木蘭々は?結婚はしてるのか。実家は中華料理屋さんと言う噂。

鈴木蘭々さんプロフィール

本名:鈴木智子さん

生年月日 :1975年  8月4日

生まれ :東京

身長 :160cm

特技 :歌  ダンス

趣味 :ダンス•仏像鑑賞•旅•猫と戯れる

資格 :日本化粧品検定1級合格•コスメコンシェルジュ取得

デビューのきっかけ

1988年 原宿でスカウトされる。第1回ミスチャンピオン•準グランプリ。

当時は長髪で、CMや表紙モデルなどで活躍。

1995年にフジテレビ系子供番組『ポンキッキーズ』に安室奈美恵さんとのコンビ•シスターラビッツとして出演し、一躍注目を集める。

安室奈美恵さん派、鈴木蘭々さん派とかありましたね!(ちなみに当時は鈴木蘭々さん派でした!)

ボーイッシュなショートヘアと明るいキャラクターで人気に。

この頃からわたしは鈴木蘭々さん大好きでわたしもショートカットにしました(いらない情報w)

歌手デビューもされ、郷ひろみさんのカバーもされたりしていました。

歌も上手なので、アルバムも購入していつも聞いていましたね。

目鼻立ちはっきりしているけどハーフではない

ハーフぽい顔立ちですが、ハーフではなくご両親も日本人だそうです。

ほりの深い顔にめちゃくちゃ憧れたのを覚えてます。

結婚はしておらず子供もいない

今まで結婚のチャンスはあったようですが、本人も

  • あまり結婚に向いていない
  • 家庭的でない

などの理由から結婚はせず、独身なようです。

兄は逮捕歴あり、次兄は心筋梗塞で死去

鈴木蘭々さんは兄が二人います。

上の兄は逮捕歴があり、ニュースにもなっていました。

無免許でミニFM局を開設したとして、警視庁保安課などは19日までにタレントの鈴木蘭々さんの兄で会社員、鈴木敏裕容疑者(45)=東京都日野市百草=を電波法(無線局の開設)違反容疑で現行犯逮捕した。同課によると、鈴木容疑者は「リスナーの反応がうれしくてやめられなかった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月17日、総務相から免許を受けずに、日野市の団地にある自宅にミニFM局を開設した疑い。

鈴木容疑者は携帯電話のメールでリクエスト曲を受け付け、毎週末にミニFM局で流すなどしていたという。

日本経済新聞(2011年7月19日)

次兄は軽度の知的障害があり、体も弱く鈴木蘭々さんが18歳の時に心筋梗塞で亡くなられています。

実家は中華料理店は間違い

鈴木蘭々さんの実家は、東京都練馬区関町にある「梁山泊」という中華料理店だと噂されていますが、本人が否定されていますね。

蘭々と言う芸名から中国のイメージがあるからでしょうか?

現在の活動

現在はコスメブランドを立ち上げ、社長業と芸能活動を両立されています。

20代後半から芸能活動以外にも仕事を持ちたいと考え、解剖生理学の学校に通っていたようです。

今後も明るくて可愛い鈴木蘭々さんの活躍を応援したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました