徳井videoに出演 バターさんとは何者?

雑記

こんにちは。

わたしは徳井videoが好きでよく見ているんですが、よく出てくる「友人のバターさん」について調べてみました。

独特な感性をもっているバターさん。

バターさんの出てるYouTubeは必ず見てしまうほど、二人の会話が独特で病みつきです。

バターさんの本名は公表されていない

バターさんを検索すると「桝本 壮志」さんの名前が上がってきますが別人です。

本名は公表されていません。

仕事は構成作家。

年齢は徳井さんの3つ下とのことなので1978年生まれか1979年生まれのようです。

出身は大阪府東成区の今里。現在は東京在住。

バターさんの独特トーク

バターさん
バターさん

クッキーを食べるときは紅茶がないと食べられない!

バターさんはクッキーを食べるときは紅茶がないとクッキーを最大限においしく食べられないという思いがあります。

ですからクッキーを食べるときは、紅茶を淹れてクッキーをお皿に入れて食べるそうです。

「クッキー食べたいけど、今は紅茶がないから食べられない!」となるんです。

さらにバターさんは紅茶はクッキーのためにあるのでクッキーがないと紅茶が消費されないとまで言われています。

この話の回は何回も「クッキー」という単語を何度もおじさん二人が発してるのも面白い回になっています。

バターさん
バターさん

寝るときはパジャマを着ないと寝られない!

バターさんは寝るときは必ずパジャマを着るそうです。

寝るモードの切り替えに必要なスイッチの役割もあるそうです。

部屋着とパジャマは別物なんですね。

こちらも2人の会話が大好きです。

その他にもバターさんが出てくる徳井さんのキャンプ動画「おじキャン」にもたびたびバターさんが出演されますが、どの動画も二人のトークが独特で引き込まれます。

純粋な心の持ち主なんだろうなぁと思いました。

これからも徳井さんとバターさんの話を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました